万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries



第六十二訓 肝心な時程ずっごい噛む ずっごい

   ★銀時の日記★

銀時152

ちわーーーっす!

やばかったー書き終えてねーのに半端にUPしてちょっと焦ったー

またまた遅くなったけども更新んんんんん!!








んでもって本題

悲しいかな 4月26日をもって

我らがヒーローhydeが引退しやがったという・・・

引退の理由はまァめでたい事だから

快く送り出してやるのが一番



なんて言うと思うか?
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

結婚とか・・・オイ

何俺より先に幸せになってんだテメー・・・

俺にも誰か紹介してくr






つーことで
hydeをいたぶり送る会会場でーす

hydeをいたぶり送る会1

たくさんのダチが集まって

hyde姫とその他

hydeをいたぶり送る会2

hydeをいたぶり送る会3


アイツは名残惜しそうに引退していった

寂しいもんだよな ホント・・・グス

最後に記念撮影 形はそう ケツの形です
hydeをいたぶり送る会記念撮

hydeをいたぶって送る会記念

hydeォォォ!! いつでも戻ってこいよォォォ!!













★銀さんのブログ見てくれてありがとうコーナー★


セロクエルc

ブログ見たセロクエルc1
ブログ見たセロクエルc2

モリ3で秘密待機中にコメントもらいやした!

エビcのサブWIZ
いきなり 俺56歳説の真偽を問われたが
その噂どこからきた!?
全然違うからねェェェ!!
噂って怖いですね ホント

とにかくブログ見てくれてありがとォォォ!!










yuki_kakuraちゃん

応援ありがとうyuki_kakurac
応援ありがとyuki_kakurac2

噴水前でルシcと話してた時に遭遇

どんなヤツかって?
ノリのいい面白いヤツでっせw

つかブログのハードル上げるなコノヤロー!
ただの自己満のブログだからねコレ!

ブログ応援ありがとォォォ!!










みうぅぅぅぅ

ブログ見たみう1
ブログ見たみう2
ブログ見たみう3

いっつもhydeにくっついてたヤツ

アイツも引退しちまったからな~
どうもご主人様を探してるらしい
そこの君 もらってやってくれm9
受付は俺じゃない 本人までだb

どんなヤツかって?
バカだけど ホントにバカ
うん こんなもんでいいな 紹介は

ブログ見てくれてどーもォォォ!!










卍氷劉卍c

ブログ見た卍氷劉卍c1
ブログ見た卍氷劉卍c2

モリ3の秘密待機中に耳もらいやした!

ブログ見てくれてありがとぅぅぅ!!
そして今はラット秘密固定メンバーに!
いつもお世話になってまーす!

んで最近†BlackAngels†のGMに昇格したらしい!

おめでとう!

ブログも相互リンクしてるんで~

卍氷劉卍cブログ皆よろしくゥゥゥゥ!!


※バナーは勝手に作った









いんでぃごc

ブログ見たいんでぃごc

古都噴水辺りに放置中に耳いただきやした!

♪ハネモノのサブキャラ
いや 待てまて そもそもメインキャラはなんだ?w
テイマか テイマなのか?w

そうそう休止してたブログも再開してたんで
皆さんよろしくねェェェ!!

ブログ見てくれてありがとなァァァ!!










ザッキー2010

ブログ見たザッキー1
ブログ見たザッキー2

現在ラットで秘密固定メンバーのザッキー

騒がしいのなんの
ムードメーカーってのはこういうのを言うんだろうっていうノリだな ウン
面白いやつだ
あんまいいたくねーけど 面白い
紅蓮cとパンcと共に面白い
ジルはただの汁

ブログ見てくれてあんがとなァァァ!!

ザッキーリンク

つーことで~~
ザッキーと相互リンクじゃァァァ!!



ザッキーバナーが欲しいらし

なんかさりげにアピってるよねコレ?

ジルからの注文がザッキーらしさっつー事で「へなちょこっぽく」

ザッキーからの注文が「最高に可愛い感じで」

・・・・・・。

ムリィィィィィィo(゚Д゚)っ


とりあえずこんなんになった



ザッキーブログ行ってみるといいぜ!!










紅蓮聖天八極式c

ブログ見た紅蓮c

同じくラット固定秘密メンバーの紅蓮c

騒がしさが増長する程の個性派デスナ!
ボケとツッコミ

両方を兼ね備えてると言っても過言じゃねェ

どこかのザッキーとは大違いだ!

アレだ とりあえずブログ始めるといいと思います!

ブログ見てくれてありがとォォォ!!













さてさて
先日俺のダチがなんと

犬神宅に潜入してきた





ダチの名前は敢えて伏せておこう





犬神宅突撃レポート1

探さなくともそこらにエロ本が積まれているらしい

犬神家突撃レポート2


犬神のエロ本2

ヘタレでもやっぱエロはエロなんですね ハイ

犬神のエロ本3


ほォ・・・


犬神家突撃レポート3





こういうのが好みらしい



以上犬神宅潜入レポートでした!













hydeの最後の言葉1
姫hyde最後の言葉2



また見てネ☆






Comment

NoTitle 

制服痴帯wwwwwwwwww
こんなのどこに売ってるんだ!!!!!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.05/18 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

R指定ですね。 

後半のせいで前半の感動的?な内容が・・・
台無しですね!w
  • posted by 律 
  • URL 
  • 2012.05/18 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ずっごい って方言?!
  • posted by またこ 
  • URL 
  • 2012.05/19 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

え 

hydeさん引退しちゃったのか(´;ω;`)
お見送りできなくて残念。

…最近は何がメインなのか自分でもよく分からんw
やりたいのをやってるだけ(・∀・)

犬神さんちのうっすい本はエロ同人誌かしら?
  • posted by ハネモノ 
  • URL 
  • 2012.05/21 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

あめちゃん 

あめちゃん・・・
引退しちまったんだよな・・・
戻ってこいよォォォ!!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2012.09/23 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

律 

犬神が出てきた時点で
すべてが台無しです ハイ
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2012.09/23 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

また子 

hydeの発言をよーく見てみるといいw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2012.09/23 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハネモノc 

hydeなァ・・・
さっさと戻ってこいって話だ・・・

騒がしいヤツがいなくなると余計にさびしいもんだよな…

犬神の積んでる本
全部エロ本らしいぞ・・・
2次元のな!!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2012.09/23 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

