万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries



第六十一訓 据え膳食わずしてRS起動







ケガフサール広告












上の広告だけってのは無しだろうと言われたので真面目に更新するのであった・・・グス



★銀時の日記★

銀時59

ちわーすゥゥゥ!!

無事札幌に戻ってきたんで更新んん! (もっと早く戻ってなかったとか言わない そこ!) 





けっこう経っちまったけども改めて

オアシスや地底湖で寄sしまくって無事こうして・・・目標のレベルに!

ホント皆さんお世話になりましたァァァ!!

ホントありがとうございましたァァァ!!

祝850Lv2
獲得経験値のカウントダウン 99.85スタートじゃァァァ!

 
あの時

takaponにはかなり頑張ってもらった

祝850lv1

念願の850になりやした☆

マジであんがとなァァァァ!!

祝850lv3

なんかゲソってんのはキノセイ












★銀さんのブログ見てくれてありがとうコーナー★


matonotukai s

ブログ見たまとs

俺がRS始めた初日にダチと共に

初めて話しかけた人だw

まとsが浮いただけで俺ら
うおおおおおとか言ってたなァ・・・w
これからもよろしく頼んます!

ブログ見てくれてありがとォォォ!!







たこすけжs

たこsにリンク許可もらた2
たこsにリンク許可もらった


オアシスPTでペアになった時に

俺からブログリンクを頼んでみたぜ!

承諾キャッホイ!!一緒に狩って(寄生しt)実感するが

たこsものっそい強ェェェ!!

そしてGVのお誘いありがとうゥゥゥ!!

ブログも見てくれてありがとゥゥゥ!!


たこsのブログ皆知ってるだろうけどもよろしくゥ!!












パンティー泥棒c

ブログ見たパンティc1
ブログ見たパンティc2

オアシスでPT狩りしてる時に遭遇!

狩れるか見に来てた所だったらしいw
昔滝でパイパ●少女の時に知り合ったパンティc
いつでもナイスネーミングセンスだぜwwww

つか今度 俺もオアシス寄生させてくだs

アホラはもうあげなくていいからね^^

ブログ見てくれてありがとさんんんん!


んでもってパンティcも相互リンクじゃァァ!! 皆よろしくゥ!!












ψ・・緋菜・・ψs

ブログ見た緋菜s
ブログ見た緋菜s2

アリアン放浪中に耳いただきやした~!

旦那たぶらかさないでってオイ
何言ってんのォォォ!?
何が悲しくて野郎なんざを・・・
アレだ 可愛い子ちゃんがいいです ハイb

ブログ見てくれてありがとォォォ!!










キョロちゃんDX

ブログ見たキョロc1
ブログ見たキョロc2

ミズナ小部屋引継ぎん時に耳もらいやした!

その後デモン秘密で一緒の固定PTに!
何日も経たずしてキョロcがヘソパル行っちまって
寂しいんだけどもコレ~~
またモリ3かラット辺りで一緒になったらよろしくゥ!

ブログ見てくれてありがとゥゥゥ!!


んでもってキョロcとも

キョロc相互リンク

ブログ相互リンクしたんで皆よろしくねェェェ!!












悲しいかなSea_Star cが引退に・・・
またいつでも戻ってくるんだよ!

シーs引退すんな


その時にコメントいただきやした

☆マデンシ☆s

ブログ見たマデンシs1
ブログ見たマデンシs2



せーらーむーん♂s

ブログ見たせーらーむーん♂
ブログ見たせーらーむんs2

ナイスツッコミw

へたれブログ見てくれてありがとォォォ!!

よかったらこれからも見てねェェェ!!









台風ラーメンc

ブログ見たラーメンs1
ブログ見たラーメンs2

メガパンとアリアンで話してる時

コメントいただきやした~!
前は俺のアチャと固定秘密のメンバーだったんだけども
どんどんレベル上げるもんだから
追いてかれちまったよ~

そのうち追いつくから(無理)

待っててくれ!w

ブログ見てくれてありがとゥゥゥ!!













犬神の頭の形にふと疑問を持った俺は聞いてみた

犬神の頭の形1

犬神の頭の形2

結論 頭で刺されます













マッコイ最近見ねーんだけど

アイツどこ行った?

マッコイどこ行った?1
マッコイどこ行った?2

セッタswwwwwwwwwwwww

まっこいどこ行った?3

マッコイ親衛隊wwwwwwwwww

マッコイ復活待ってるぜ!m9(゚∀゚ )













たまにはGハン

タマキン潰し1
たまきん潰し2













それではホントありえないけど

もしも犬神が好みの女と部屋で2人きりになったらどうするか


犬神家の一族のヘタレっぷりをお楽しみください

据え膳食わない犬神1
据え膳食わない犬神2

kswwwwwwwwwwww













いい子揃ってまっせ!?

また見てね☆






Comment

NoTitle 

あれwwスポンサーじゃない・・・だと?

ちょっと海坊主呼んで来る!((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
  • posted by 殺生桜 
  • URL 
  • 2012.04/11 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キョロキョロしてるバナーが可愛すぎるうううう!!
銀さんが好みの女と部屋で2人きりになったらなだれこむことは分かりましたwwwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.04/12 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Gハン懐かしいですね。
朝方に三人で…。
眠かったのに爆笑の連続で涙した記憶があります(笑)

あれから胃腸風邪だと判明して、僕は未だにぐずってます(ノд<。)゜。
治ったらインしますね。
  • posted by ○ー○¬ 
  • URL 
  • 2012.04/13 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさしぶりーふだ(・∀・)ゲソッ 

犬神さんの返し読んでたらなぜかトッシー出てきたー。
坂田氏破廉恥でござる!
  • posted by ハネモノ 
  • URL 
  • 2012.04/24 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/11 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

殺生桜c 


ひっかっかったようだな!

広告のみの時に来てくれたみてーで
コメントあざーすゥ!

あの後
アレはなしだろ・・・って言われて
普通に更新したのであった
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2012.05/16 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

あめちゃん 

そりゃーなァ?
可愛い子ちゃんと部屋で二人っきりですよ 奥さん?
GOでしょ GO
いくっきゃないでしょ 紳士として!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2012.05/16 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

○-○-┓ 

Gハン懐かしいだろw
また行くぞコルァ!
だから早く体調整えて戻ってこいよテメーw
え いや別に さ 寂しくなんかないんだから!

とにかく
元気になって復帰しろよw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2012.05/16 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハネモノc 

犬神のヘタレぶり
っぱねーよな
トッシー越えてるよ きっと!?

可哀そうな犬神に愛の手を・・・
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2012.05/16 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

エビc 

☆☆銀ちゃん☆☆は俺のキャラじゃねーよw
まったく知らネーヤツなんだが

ただ看板に書かれてた名前のヤツは俺のダチ
そしてその俺のダチはキーローガーなんざやるワケがない

んでもってそのダチに似たキャラで
変な露店出されてたらしいし
これはアレだ
陰毛だ 陰毛!

はい すんません 陰謀です
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2012.05/16 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

