万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries



第五十七訓 休止の間に皆けっこう大人になる


うん わかってるんだよ?


ちょっとだけでも楽しみにしてくれてる人がいるんだから
さっさと更新しろやっていう気持ちもわかってるんだよ?


でもほら俺ってアレじゃん?
何がアレって
とにかくアレなんだって

だからもうアレだから勘弁してくださいィィィ!!








  ★銀時の日記★

銀時97

ちょりィィィすゥゥゥ!!

更新んんんんんんんんんん!!










つーことで

天然ボケ烈火の怒り

ブログ始めました烈ks ←コイツ

ブログ始めたんで~

宣伝しよう そうしよう







暇なヤツは行ってみてやってくれ!

あ でも別に行かなくてもいいからね?

本人曰くカテゴリー烈火劇場ってのがあってそこも見てくれって言ってたな

でも別に見に行かなくてもいいからね?




烈火のバナー





クリックすれば飛ぶぜw






よろしくゥゥゥ!!











★銀さんのブログ見てくれてありがとうコーナー★



きぃーc

ブログみてまきいー
ブログみてまきいー2

塔11Fで遭遇しちまった時にコメントをもらいやした~w

ホントいつも暇そうなヤツだから
見かけたら話しかけると喜ぶはずだw

ブログ見てくれてあんがとさんんんw










LovePhantomさん

ブログみてまPhantomさん2
ブログ見てまPhantomさん

光奏師のスウェブB6秘密で一緒になった時にコメントもらいやした~w

メインでもまた秘密一緒にいけるといいなコレw
その時ァよろしくゥw

ブログ見てくれてありがとォォォ!!










3242さん

ブログみてま3243さん
ブログみてま3243さん2

LovePhantomさんと一緒でスウェブB6秘密でコメントもらいやした~w

その時以外にも秘密PTに入れてもらったりしてお世話になりました~!
また一緒になる機会とかあったらよろしく頼んまーす!

ブログ見てくれてありがとォォォ!!










violaoさん

ブログ見てまviolaoさん
ブログ見てまviolaoさん2

光のスウェブB6秘密で一緒になった時に耳もらいやした~w

今ではフォリン固定でお世話になってまーすw
納骨秘密は行かない予定だけども
アチャでは行くから一緒になったらよろしくゥw

ブログ見てくれてありがとォォォ!!










ζЯenζさん

ブログ見てまЯenさん
ブログ見てまЯenさん1
ブログ見てまЯenさん2

フォリン秘密で一緒になった時に耳いただきました~w

バナーを気にいってくれてるようで
ちょっとコレ
調子にのっちゃうよ俺?w
嬉しい言葉ありがとォ!

ブログ見てくれてあざーすゥゥゥ!!










るしころ♪♪s

ブログ見た気がするるしころ
ブログみた気がするるしころ

フォリン固定PTでコメントいただきやした~w
スウェブB6から世話になり始めて
フォリン固定に誘ってもらって感謝してまァァァ!!
そしていつも遅くてすませんwww

ブログ見てるのか謎だけどありがとォォォ!!









黒い白猫

ブログ見た白猫
ブログ見た白猫2

コイツもフォリン固定の時に耳してきた

俺を置いてフォリンから去りやがって・・・

さ…寂しくなんかないんだからね!

ブログ見てくれてあr










あと更新しろやという耳
残ってたのだけサクっと載せるぜw

ブログ更新しろ鷹

ブログ更新しろバス

ブログ更新しろココ




グダグダ更新だが見捨てねーでくれてありがとォォォ!!













そして10月31日
俺がふらっと噴水前に行った時の事だ







マッコイ





マッコイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






続きが気になるヤツは↓をクリックしてくれ


マッコイの初体験2

マッコイの初体験1


2年間休止?してたみてーだが

その間の出来事を語り初めたマッコイ

ここからは画像でお楽しみください

マッコイの初体験3

マッコイの初体験4

マッコイの初体験5

マッコイの初体験6

マッコイの初体験7

マッコイの初体験8

マッコイの初体験9

マッコイの初体験10

マッコイの初体験11

マッコイの初体験12

マッコイの初体験13

マッコイの初体験14

マッコイの初体験15

マッコイの初体験16

マッコイの初体験17

マッコイの初体験18

マッコイの初体験19

マッコイの初体験20

マッコイの初体験21

マッコイの初体験22

マッコイの初体験23

マッコイの初体験24

マッコイの初体験25

マッコイの初体験26

マッコイの初体験27

マッコイの初体験28
マッコイの初体験29

マッコイの初体験30

マッコイの初体験31

マッコイの初体験32

マッコイの初体験33

マッコイの初体験34





誰かコイツ見かけたら慰めて





やらなくてもいいかもしれない










マッコイの初体験36
マッコイの初体験37


また見てネ★



Comment

待ってたよ~ 

久しぶりの更新お疲れさま!

画像たくさんで頑張ったね~
まっこいさん懐かしいよ・・・あいかわらずみたいだしw
また更新期待してますv (今月中にねw
シフは欠片出し頑張ってるよ~。お礼は最後まで言いましょうw
  • posted by 律 
  • URL 
  • 2011.11/01 03:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログの宣伝ありがとうございますv-237
しかし・・・死体の画像とか・・・それに、
誰が天然ボケじゃw

  • posted by 烈火 
  • URL 
  • 2011.11/01 04:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

加奈子w

銀さんのブログは画像が沢山あって楽しいですね^^
美麗なバナーにはいつも眼を奪われますです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.11/01 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最悪の状態=「加奈子なう」

これで決まりだな!
  • posted by ここs 
  • URL 
  • 2011.11/01 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

白チャで何やってるんですかwwwwwwwwwwwww
ちょっと銀さん加奈子ってきてくださいよ!!!!!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.11/01 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんだか見おぼえがあると思ってたらやっぱり銀さんの記事でしたw
マッコイさん、昨日アリアンでG面募集の叫びしてました(・ω・)
凄く楽しそうな方でした(僕は白茶見てただけだけどw)
リストでも熟女募集してましたw
  • posted by 新八 
  • URL 
  • 2011.11/29 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

律 

マッコイは今でもアリアンで活躍してるんだろうか
アイツはホントいつ消えるというか
消されるかわからねーからな・・・w

つかお前のブログ
更新はえー
すげーなオイw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.12/27 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

烈火 

え?
自覚ねーの?
あ そうか天然って自覚ねーもんな
しかーし
お前は間違いなく天然です
m9(゚`Д´゚)ノ゚。プギャーーーーー!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.12/27 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

フラガの伝承者s 

おっとォ~
誉められちまったぜ
そういうの言われたら・・・・・・・・嬉しいじゃないの!!
ありがとうございやーすゥ!

しかしバナー
思考錯誤して作ってるけどもパターンがどうも同じよーn

…が 頑張ってるんですコレでも!w
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.12/27 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

∞ 

最悪の状態の前に
お前はそういうシチュエーションにならねーだろーがwwww
加奈子すら…

このままいくとお前のちんk腐ってもげるぞ 来年辺り
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.12/27 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱっつぁん 

新八ィィィ!!
生きてるのかァァァァ!?

銀さんもたまには心配とかするんだから
たまには生存確認のメールでもよこしやがれ
あ 一緒にお年玉もつけといてね★
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.12/27 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

あめちゃん 

俺が加奈子る?
いやいやいや無理無理無理
ないないない

つーか新八のPCぶっこわれて
アイツの生存わかんねーんだが
PC2台買って
1台送ってやっといてくれ!

もう1台どうすんだって?
俺に送っといてOK
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.12/27 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

