万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries

スポンサーサイト


第五十六訓 名前が出てこなかったとしても第一声がハゲ?って人としてどうかと思う

★銀時の日記★

銀時145


ういーすゥゥゥゥ!!



いや~犬神との話の流れでなかなか戻ってこねーハゲに電話する事になったんだが


まさか出るとは思わなかった 

油断してたんだ! ホント油断してたんだ!







トゥルルルルルルル・・・

プロフェッサー2「はい」






ちょ 出たァァァwwww

やべェ名前なんだっけ?wwwwって思いながら

「ハゲ?」

って口走ったら案の定切られた


その後犬神がかけたら通話する事なく切られた








アタリマエデスヨネ








いや~ホントすまねーハゲwwww

まあその後 ハゲからかけ直してきたから
誤解は解けたし 色々話しできたからよかったんだが

あのままいったら イタ電以外の何者でもねェ! それ以上でもそれ以下でも!

ハゲ復帰?


つーことでハゲ復帰ィィィィ!?

昔程じゃねーにしろ

マメにインしてこいよハゲ!













★銀さんのブログ見てくれてありがとうコーナー★


♪ハネモノ

ブログみてまハネモノ


露店中に耳いただきやした~!
サイト行ったら
前のバナーが無くなってたからおにあたのバナー作ってみたんだが

喜んでくれたみてーで銀さんも嬉しいぜw



ブログ見てくれてあんがとなァァァ!!








第四の村上s

ブログみてま第四の村上s


光奏師で塔秘密に行った時に
耳いただきやした!
けっこう街で見かけてました~!

第二の村上sを特にw
また見かけたら気軽に声かけてくださーいw

ブログ見てくれてありがとォォォ!!








箱】癶゚ё゚)癶

ブログみてまきいc2
ブログみてまきいc


きぃcのサブで
小墓秘密で一緒になった時に耳もらったぜw
名前の顔文字は見ての通りゴキブリらしい

頼むからゴキブリホイホイにちゃんと収まっててェェェ!!

まァ┣¨変態ぶりはまた後ほど・・・

ブログ見てくれてあんがとさんんん!







toratorainu

ブログみたとら2
ブログみたとら


狩り中に唐突に言うもんだから
一瞬何いってんだか
わかんなかったっつーのw

オメーのブログも見てんだから(メンドくせーとこだけ飛ばすけども)

更新しろよォォォ!!

ブログみてくれてあんがとなァァァ!!














そして8月21日は新八君の誕生日でーす!!

新八BD


(―東城歩―はぱっつぁんのサブ闘士な)

お前もなんやかんやで
色々大変そうだが
それでも乗り越えてきてるんだから
この先いい事がきっとあると思うぜw

いつもあんがとな~w

新八BD2


いい1年にしろよォォォ!!

誕生日おめでとォォォォォォ!!











変態の中の変態の缶子

アイツのブログに行ったら

プロフィールのとこが写メに変わっていた

あり? これアイツか?って思い聞いてみた所

缶子ブログ


本人だったよコレ~~

ツラは隠してるが
プロフィールんとこに缶コーヒーの写メが載ってっから

気になるやつは行ってこーいw












そしてコイツ
相変わらずだった

きぃcのサブシフだけれども

ペット
ペット2


←のBISの子のペットになっているらしいぞ・・・
しかも自らという

ペット3
ペット4



そんなん・・・

萌えるじゃないのォォォォォ!!



バタ●犬として活躍しとけコノヤロー

あ ペットと言えど下ネタ厳禁だったな・・・
可哀そうに・・・











そしてコイツも久しぶりに友碌が光ってたから
とりあえず耳してみたぜ

ときめき復帰



あ おっさんってとこ否定してねェwww



ときめき復帰2



おっさん乙wwwwwww











散々邪険にされてた銀子(坂田銀時)(特にハゲに)

わかってたんだ わかってたんだよ

コイツの存在意義がない事なんざ とっくのとうにな・・・

銀子旅立ち


レベル的に切ないからとりあえずアリアンで叫んどいたぜ・・・

銀子旅立ち2
銀子旅立ち3


イレーネ耳ありがとな! SS撮ったつもりがなかったのであった



とりあえず姫は昇天しました ハイ

そして今はアチャランがすくすくと育ってまァァす!!

銀子旅立ち4












久しぶりにインしたのもあって
俺のアチャのMQ秘密

アクアドラゴン、ドラコリッチにも強制参加になったハゲ


無事終わった後も狩りしながらだべってたワケだが


ハゲ復帰?2


さすがにAM5時になった時点で ぶっ壊れてきた


ハゲ復帰?3


相変わらずのテンションが


ハゲ復帰?4

かれこれ30分続き

ハゲ復帰?5


もう文字伏せるのもだりィからそのままいっとくww


なんだかんだ結局40分くれーこんなんずっと続いてたんだけどwww




ハゲはやっぱりハゲのままだったのであったw
















姫アボーン




また見てネ★





スポンサーサイト

Comment

お邪魔しますw 

こんにちは^^
次の更新が楽しみで、前回遊びにきてから毎日のぞいていましたが・・・
更新ありがとうございます^^

「電話切られた・・・」
はうけましたw
妙に納得ですが、誤解とけて良かったですねぇ♪

ブログの中に載っていた缶コーヒーさんのサイトも遊びに行かせて貰いましたw
楽しいサイトがたくさんあって、お気に入り登録がどんどん増えそうですo(*^▽^*)o

次の更新楽しみにしています(・ω・)b
  • posted by 炎 
  • URL 
  • 2011.08/30 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新ちゃんの誕生日21日だったのかクッソオオ!
こっそりきいて耳しに行こうと思ったのに出遅れましたwww

しんぱっちゃんおめでとうございました!!!

更新楽しみにしてたからアップされてて嬉しかったですう⊂ニ(*´∀`)⊃
記事作成お疲れ様でした!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.08/30 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小学校の頃先生にハゲハゲ連呼してたら張り手を喰らって以来人の身体的特徴には極力触れない様にしてました・w<

包☆茎はRS内じゃ非禁止ワードなのか…多用してみるか←
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.08/30 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オレがいない間に元気な愛国者が復活しとるがねwww
  • posted by N 
  • URL 
  • 2011.08/30 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、のっちゃってるわぁw
全キャラ秘密行ったら狩りせず露店が多いのですよワタクシ・・・
メインであるBISの第二だけ露店できるんで、そのせいで第二をよく見かけると思われますw

これからも覗きにいきますねぇ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • posted by 村上 
  • URL 
  • 2011.08/31 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


電話のとこの2人の会話がかわいくて笑ったw

てかPCから見たらバナー新しくなってる!!!!!!
教えてよ!!!!気づかなかった;;
まだ保存してないから変えないでね(。ω。)

  • posted by また子 
  • URL 
  • 2011.08/31 05:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あぁーあ
あの姫には引導テイムの時
お世話になったのにな・・・
銀ちゃんは覚えてないだろうけどwwww
  • posted by エクストリーム 
  • URL 
  • 2011.08/31 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

久しぶりにRSやりたいわw 

たのしそう…><
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2011.08/31 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

銀さん…起きたら16時でした…
あれから寝て、…って銀さん寝てないでしょうwwwお風呂って言ってましたもんねwwwそしてこの盛りだくさんの記事w話題溜め過ぎです|д゜)チラ
誕生日ありがとうございました!銀さんに祝って頂くのは2度目ですが、2回とも泣いている気がしますwww(記事見てまたうるっと来たのは内緒ですww)
あめちゃんもありがとうございます(*´д`*)耳待ってます←
プロさんが復帰して、よかったですね!
また賑やかに楽しい時間が過ごせたらいいと思います( ´∀`)
それにしても銀さん…下ネタ激し過ぎでしょォォォォ!!!
途中から流し見に切り替えましたwww
でも下ってる時の銀さんが一番輝いてるので見守っておきますwww我慢できなくなったらG茶でシても構いませんからね^^^^

あ、バナーも素敵ですね!さすが銀さん
銀さんのとこもいつのまにか変わってたwカットとあの赤い石がカッコイイですね!
  • posted by 新八 
  • URL 
  • 2011.08/31 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ?これ今日じゃなかったwww
僕のところに来る新着通知遅れてるんだ(゚Д゚)
今日あの時間から、これ書いたと思ってた……そんな風味のコメ↑でしたwww
それだけです(恥)
  • posted by 新八 
  • URL 
  • 2011.08/31 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

おじゃまします! 

見にきたよ~
おもしろい(気がする)から、さっさt ・・がんばって更新してね☆
楽しみに待ってます!
  • posted by 律 
  • URL 
  • 2011.10/08 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新ちゃんブログ見てきました!

お誕生日おめでとうございまっす(ノ><)ノ+。
って10/10のあめちゃんが言ってましたあああ!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.10/11 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

炎s 

遊びにきてくれてあざーすゥゥゥ!!

紹介したからなのかわからねーけど
缶コのブログ
2000HITいったらしい…w

俺もこっそり写メ載せるしかねーかコレw
隠しページ的な感じでw
ってちょっと考えてるのであった

じゃあまた懲りずに遊びにきてねェェェ!!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.11/01 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

あめちゃん 

そうそうぱっつぁんの誕生日だったんだよコレ
また橙にでも遊びにきて
アイツに祝いの言葉でもかけてやるといいw

最近は忙しくあんまいねーけどな アイツw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.11/01 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

フラガの伝承者さん 

ハゲネタはもう拾わねー手はねェw

って俺も将来ハゲたら笑い事じゃなくなるんだろうなコレ・・・
でもアレだよ
今はふっさふさだからねェェェ!?

下ネタを多用は最高だが
叫びは注意でw
牢屋行きにになりかねんww
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

N 

復活と思わせながらまたインしねーという
予想通りの展開だ
まぁそのうち復帰する

といいな~~
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

村上さん 

載せさせてもらいました~!

確かに見かけてたのはBISsだったかもしれないw
ブログの内容は
いつもろくなもんじゃねーけど
また覗きにきてね~w
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

また子 

おういえw
なんとなく別verも作ってみたのであった
けどお前のブログだと
このバナー大きくね?w

ちいせーのがよけりゃ
俺の過去ブログの第四十五条に載ってっからそこから持ってってくれw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

エクストリームc 

おおおおw

引導テイムの時に姫sが来ないとかで
ちょうど俺いたから手伝ったの覚えてるぞ~w
懐かしい話だw

あの姫も覚えててもらって浮かばれるってもんさ・・・w
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

みいs 

コメントありでーすゥ!

って あり?
ピヨコ?w
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

新八 

自分のバナーもたまには更新しねーとって思ってなw

そして下ネタがあってこその俺だからな!
俺から下ネタを取ったら
なんも残らねェェェ!!

あ これ自慢にならねーんじゃね・・・?
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

律 

よく来たなオイw

下ネタブログだ
覚悟しとけよコノヤロー!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

あめちゃん 

タイムマシンでも持ってんのかコノヤロー
ほらアレ
10月10日の誕生日とかキャラの
設t・・・

いやいやいや なんでもありまっせ~ん
ありがとなァァァァ!!w
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

