万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries



第五十四訓 お前も糖人形にしてやろうかァァァ!!


隠れファン


つーことで更新んんんん!!



隠れファンとか…

嬉しいじゃないのォォォォォ!!










 ★銀時の日記★

銀時133


うーす!

ずっと更新してなかったけども
銀さん 生きてますよ~


無駄にビンビンしてます
無駄にムラムラしてます

俺っていうかもう一人の俺が



どうにかしねーとな コレ・・・









★銀さんのブログみてくれてありがとうコーナー★



神羅卍章

ブログ見てます卍


アリアンで露店放置中に耳残ってたぜw
みねーと思ったらロガーにあってやがった・・・
とりあえず装備は戻ってこねーにしても

復帰おめっとさんw

ブログ見てくれてあんがとなァァァ!!







戦慄のゆうたん☆s

ブログ見てます戦慄s1
ブログ見てますっ戦慄s2


レイス秘密で外掛けCC中に耳いただきやした~!
せっかく耳貰ってたのに
なかなか更新してなくてすいまっせ~ん!

ぼちぼち更新してくんでよろしく頼んま~すw

ブログ見てくれてありがとォォォ!!













5月23日

一括送信のメールがきた






差出人:プロフェッサー2
送り先:犬神家の一族と俺

 内容:明日誕生日な

     言いたいことは分かるな?

     皆まで言わん

     よろしく(^-^)b
         -----END-----






「・・・」







また一括送信のメールがきた







差出人:犬神家の一族
送り先:プロフェッサー2と俺

 内容:俺も誕生日だって事忘れん
     なよ
      -----END-----







「・・・・・・」







メンドくせェwwwwwwwwwwwwwww








5月24日

予告通りインしてきやがったから
とりあえず花火打ちまくって終了ォォォォォ!!

ハゲとバカ神の誕生日


ハゲ! バカ神!

誕生日おめでとさんんんんんん!!













そんなハゲのある休日の出来事

ハゲの休日1

ハゲの休日2

相変わらず愛国精神強ェーなオイw

ハゲの休日3



さすがハゲwwwwwwwww











黒エルフで知り合ったきぃちゃん

初っ端から猥談になったのはいいが

変態きぃちゃん1
変態きぃちゃん2


お化け乳輪好きって相当のマニアじゃんww


そこの君 いい本あったら教えてやってくれw











んで イン率ががっつり減った汚物野郎の情事

汚物の情事1

汚物の情事2




イク時そんなんなのか・・・

聞きたくなかった! 

ホントッ聞きたくなかったんだけどォォォ!!













Gメンのココ野郎

∞野郎1
∞野郎2


チャット欄だとCOCOって読めるのにキャラ名何回みても∞なんだけどコレwww


見かけたら

∞って呼んでやってくれw













いいえスタンドです1
いいえスタンドです2








銀時62


また見てネ★

Comment

NoTitle 

待ってましたああああ!

ハゲさん! バカ神さん!
お誕生日おめでとうございますー(ノ><)ノ~l●l

そういえば銀さんと新ちゃんの誕生日こっそり教えてくださいよ!
ここで聞いたらこっそりもくそもないけどおお!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.05/31 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ええ・・・はい・・・∞ですよ

そんな貴方はもう

画面400%拡大でプレイしなさい!
  • posted by ここs(∞) 
  • URL 
  • 2011.06/03 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう一人の銀さんのその後の様子は如何ですか?
今も変わらずびんびんむらむらしているのでしょうか←
大丈夫ですよ!銀さん!
銀さんがメールくれたあの日にしっかり使っておいてあげましたから(にっこり)・・・・・・・・・・・なんて言うかボケェェェェェ!!!!出だしから下品ですよ、銀さん。←人の事言えない
もうどのくらい会えてないか分かりませんが、もう少しで銀さんに会えるので僕は頑張ります( ´∀`)
きぃ~さんとの卑談・・・・・・ほんと凄かったですよねアレ(遠い目)銀さんココイチ輝いてましたねwww
  • posted by 新八 
  • URL 
  • 2011.06/25 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

あめちゃん 

新八の誕生日・・・
きっとアレだ
メガネの日だ メガネの日に違いねェ!

ちなみに俺は設定とリアで違うのであった
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.07/26 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

∞ 

もうこれから作るキャラ名
コ盗コとかコ槍コじゃなくて
∞ハゲ∞ ∞メタボ∞ これでFA!!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.07/26 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱっつぁん 

エロネタは俺の栄養とでも言っておこうか
新八もそのうちそーゆー日がくるようになるさ・・・

あ そんな心配しねーでも
こっそりシコシコやってるかオメー
銀さん余計な心配しちゃったよコレ~

つかまたインしてねーけど
生きてるかオイ?w
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.07/26 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/28 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

