万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries



第四十九訓 勘違いは勘違いのままにしておく事も時には幸せ

 ★銀時の日記★

銀時130


そこの君 

VDってなんの略だか知っているかい?

アレはね
昔 バレンタイン将軍って人が練りに練った攻城作戦が
仲間の密告により失敗してしまったんだが

バレンタイン将軍が討たれる瞬間に

「どこから作戦がバレんたい~~ん!!」

って叫んだ事によって
その日がバレンタインデイっていう記念日になったんだよコレ



だからまったくもってスイーツ業界による陰謀で作られた日じゃないから

チョコなんかもらってなくたって

ぜ…全然問題ないんだからねェェェ!!

………グス







皆 心配はいらねェ・・・

現実はいつもこうさ

モテモテ缶子1




て・・・手作り・・だと?




モテモテ缶子2


銀さんが悪かった
そっとしておけばよかった

ごめんね 缶子ちゃん・・・








さて気を取り直して




★銀さんのブログ見てくれてありがとうコーナー★



金玉のしわs

ブログ見た事あります金玉s1
ブログ見た事あります金玉s


シフの塔秘密で一緒になった時
声かけてくれたんだが

その前にその名前どうなのォォォォォ!?w


ぶっちゃけ…
そのネーミングセンス最高だからねwwww

ブログ見てくれてありがとォォォ!!








お尻が古墳

ブログ見ましたお尻古墳


お前もその名前はなんだwwwwww

新八が気に入ってる紅鯖のあめちゃんのキャラ

新八弄りに来た時に耳くれたんだが
ケツだけ古墳に封じ込めてやるぞコノヤローww

つか今後 紅鯖遊びに行くからヨロシクぅ!

ブログ見てくれてあんがとさんんん!!








mogiさん

ブログ見てますmogiさん1
ブログ見てますmogiさん2


サブの姫が黒エルフPTで一緒になった時
声かけていただきやした~

しょーもないブログが昔よりもさらにしょーもなくなってて

すいませんでしたァァ!w

見捨てないでまた見てやってねw

ブログ見てくれてありがとォォォ!!








紫銀蝶

ブログ見ました義鷹1
ブログ見ました義鷹2


BCのGメンの義鷹c
アリアンで遭遇した時に耳いただきやした~!

あの時の俺らうるさかっただろうな・・・

まっ 俺ァ楽しかったからいいがww

あ バナーリトルVerにしといたぜw
大差ねーけどなwww

ブログ見てくれてあんがとォォォ!!










そして紫銀蝶こと鷹の野郎(もう呼び捨て)

俺を置いてモリ6を卒りやがった・・・

脱毛犬1


脱毛犬2


Lvじゃありませんけど?^^


脱毛犬3






たぶんこうなる・・・





脱毛犬4








鷹野郎のブログが新しくリンクに加わったんでよろしくゥ!




これが作ったバナーだw








鷹バナー感想


満足してくれたみてーで銀さんほっとしたぜw














そして久しぶりにハゲがイン

即座に捕まえたのであった

で 何気に犬神も嗅ぎつけて現れやがったw

ハゲ捕獲1



つーことで



◆ もうなさそうだと思ってたらあったハゲコーナー ◆


軽く酔っていたハゲ


ハゲ御乱心





(((゚Д゚)))ガクブル





ハゲほろよい1
ハゲほろ酔い2





ハゲほろ酔い3





御乱心4
ハゲ御乱心5





ハゲ御乱心6
ハゲ御乱心7





休止してるからって好き勝手やりやがってコノヤローwww




で そんな休止中のハゲのリアの出来事がこれだ


同僚に何個がチョコを貰ったらしいが・・・

ハゲのドキドキVD1





ハゲのドキドキVD2





ほォ





ハゲのドキドキVD3





ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww





ハゲのドキドキVD4
ハゲのドキドキVD5




ハゲクオリティwwwww




ハゲ! またインして俺にネタを提供しろよww












ときめきのサブ1
ときめきのサブ2


懲りずにまた見てネ!














Comment

NoTitle 

壁|・ω)チラリトハイケン

おもしろいですな、過去の記事も見せてもらいましたwwwww
  • posted by 第2の村上 
  • URL 
  • 2011.03/01 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

@w@つ【窒息死しそうになりました】 

銀さぁあああんwww
初コメ失礼します@w@ノ【みぎのほうの犬です】

多分こうなる・・の図で
マジで窒息死するかと思いました!!!w
しばらく腹筋のケイレンが治まらなかったすよ>0<
リトルしゃんの太腿バージョン☆御披露ありです!
御馳走様です!!w←
紳士的変態加速度マックス装着で
また遊んでください~^^ノ
  • posted by 御尻尾フサフサの鷹犬(右のほう) 
  • URL 
  • 2011.03/01 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょっとおォォォォ!
お尻が古墳なのは新八さんだからね!(ノ><)ノ

こっちこそ銀魂の新刊が出るたびに橙鯖へ報告しに行きますね(*´∀`)
鯖は違うけどこれからよろしくお願いしますううう!
ということでリンクしてください!(*`ω´*)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.03/02 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

村上氏 

嬉しい言葉ありがとございやーすゥ!

月一くれーの更新なんで~
また見てネ!

ちなみにバトンは送ってもやらないからねェェェ!!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.03/03 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

鷹犬 

変態DX装備とか
素でMAXなんだからいらないってマジで!

あ 俺じゃなくて鷹犬がな!
俺ァほら
エロ紳士なんで~(´σ `)
真剣に鼻糞ほじってたら鼻血出た

あの尻尾毛犬と耳毛犬
体型も地味に貧弱になっているのであった

貧弱貧弱ぅぅぅ!!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.03/03 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

あめちゃん 

おういえw
銀魂しっかり読んどけコノヤロー!
今週のジャンプの銀魂は面白いれーからよろしくゥ!

あとリンクよろしくゥゥゥ!
とりあえず仮バナー作って貼ったが
方向性がわからねーからブログのスキン使ったのであった
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.03/03 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

○田s・・・名前隠してるのに次で晒されてる(笑
  • posted by スタンド 
  • URL 
  • 2011.03/04 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

スタンドs 

直すのだりーし
ハゲだからオッケー!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.03/05 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

銀ちゃ~んまた見にきたぁ~☆
プロsもINしたんだね><よかった♪
しかも今回のブログにときめきs登場って!!!
いっぱい笑わせてもらいましたw
時森連れて行って下さい!!
  • posted by 百 
  • URL 
  • 2011.03/05 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ばななー! 

一年後だと思ってたのに仕事早すぎです!職人すごいです!

グローカが命令聞かないとことかなんで知ってるのおお。゚(うェ´゚)゚。
あんな短時間でうちの主従関係見抜かれるとはー!

ステキバナーすぎて鼻血出そうですほんとに!

大変な作業なのに、本当に本当にありがとうございます><。
大切にブログに貼らせてもらいます!イヤッホォォウ(ノ><)ノ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.03/06 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

つるつるわんこの目ツブラすぎて笑いました|д゜)
原型がもう思い出せないですねw
  • posted by 新八 
  • URL 
  • 2011.03/06 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あめちゃんさんのブログから参りました。
ブログ荒らしで有名(?)な紅鯖のwizです。
プロフィールの下の画像、素晴らしい出来ですね。
今度、こっそりと作り方を教えて下さい。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.03/06 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

後ろの百太郎 

時森秘密lvになってねェェェ!!w
つか アレからハゲはまた全然インしねーのであった

しかーし
新キャラと6スロUPされたらアイツは来るはずだ!
たぶんだがw

ときめきはなんかアイツ憎めねーよな ホントw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.03/08 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

あめちゃん 

新八に手取り足取り教えてもらって
無事設置できたみてーだなw
よかったよかったw

RSのキャラデザのみのバージョンも地味に出来あがったぞw
好きな方使うといいぜw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.03/08 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱっつぁん 

アレ以外と想像してたのより
クオリティ低すぎたんだが
逆にアホっぽくてよかったのかもしれねェw

目がなァ
死んだ魚のような目だよなァ どうみても・・・
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.03/08 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Brainさん 

おおおお!
ようこそエロブログへ!
いや 間違ったようこそ紳士ブログへ^^

プロフィール画像もバナーも何枚も画像を作って
コマ漫画状態になってるんで
画像編集さえ出来れば
あとはフォトショのアニメーション加工を使って配置していけば
出来るんでチャレンジしてみてくださーい!
拡張子はGIFになりやーす!

と たまには真面目に説明してみるのであった^^

コメント ありがとうございましたァァァァ!!
また懲りずに見てネ☆
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.03/08 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

