万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries



第四十八訓 ゆくハゲくるハゲ

おっぱいおっぱい!
おっぱいおっぱい!2

※綿棒君(ハゲ) バッファロークソ島(俺)





新年そうそう変なスタートですいまっせーん!




皆さん・・・

2011年賀銀時


あけましておめでとォォォォォ!!


いつもの事ながらグダグダの更新になっちまってるけども

それが俺クオリティ!!

ということにしといてください ホントすいませんでしたァァァァ!!







 ★銀時の日記★




12月30日

囚われの犬共
犬3匹を檻に捕獲するも全然人が来ねェ

囚われの犬共死亡

とりあえず全滅してみた





12月31日

マッチョ銀行

ハゲとアリアン銀行員になりすまし

マッチョ銀行員
アクションを起こしてみたものの見事にスルー

その場に居たたまれなくなり逃走







なんなのこの年越しィィィ!!

いいの?こんなんで
ホントにいいのコレェェェ!?








もっと他にやる事ないんですか?コノヤロー

って思ったアナタ!




俺に春を運んでください!!



コイツにはいらないんで俺に春をォ!!
缶子熱唱





コイツにもいらないんで俺に春をォォォ!!

犬神の足臭1
犬神の足臭2













★銀さんのブログ見てくれてありがとうコーナー★

今回もいただいた耳載せさせていただきやーす!






銀のメイスs

ブログ見てまメイスs


神秘B2で目玉の狩り場予約を入れさせていただいた際に
耳いただきやした~!

メイスsは
けっこうアリアンで見かけるのであったw

ブログ見てくれてありがとォォォ!!







絶倫カボチャs

ブログ見てま絶倫カボチャs


西口で支援してる時に耳いただきやした~!
最近西口に行ってねェ・・・
lv上がったら出没すると思うんで見かけたらよろしくゥ!

ブログ見てくれてありがとォォォ!!







☆百花☆

ブログ見てま百花c


時森秘密募集中に耳いただきやした~!

前は全然遭遇しなかったが
友碌した甲斐もあっていい情報を貰えるようになったのであった

例えばそうパンツの色とかパンツの色とか・・・

ブログ見てくれてありがとさんんんん!







Whiteenさん

ブログ見てまWhiteenさん
ブログ見てまWhiteens


神秘B1でクエのアズラット待ちの時に声かけていただきやした~!

銀魂面白いよなアレw
何がアレって面白れーのはたくさんあるが

特にモンハンネタにハマったから是非読んでみてくれw

ブログ見てくれてありがとォォォ!!







ヅラ子

ブログ見てまヅラ子


アリアン露店中に耳もらったが
返事返した時には時すでにいなかったんだけどコレw

GV頑張ってんなオイw
よくやってると思うぞ ウン

ブログ見てくれてありがとなァァァ!!







グラハムs

ブログ見てまグラハムs


露店周りしてる時に耳いただきやした~!

そうなんかアニメ再開すっから
皆見てネ!!

と言いながら俺自身見るの忘れるのであった

ブログ見てくれてありがとォォォ!!







ほるサマs

ブログファイトほるサマs


モリ3で狩り場交代の時に耳いただきやした~!
エロテロのGメンさんって事は
ハゲ経由って事ねコレw

ホントアホなブログで申し訳なさすぎるんですけどォw
けど嬉しいもんは嬉しいのであった

ブログ見てくれてありがとォォォ!!







lukuさん

ブログ見てまlukuさん1
ブログ見てまlukuさん2


ランディスとのジャンケンタイムの際に耳いただきやした~!
ほるsと同様エロテロのGメンさん
ハゲ経由で見てくれたようで嬉しい限りなんだけどw

マジで更新グダグダだけどこれからもよろしくお願いしまーっす!

ブログ見てくれてありがとォォォ!!
















話はがラリと変わり


ハゲ



ハゲがリア事情でRSを休止する事になっちまった

なんだかんだでアイツとは3年のつきあい


出会った頃は超がつく程厨だったハゲ

そして相変わらず超がつく程アホ

そして本人は気づいてねーが地味に天然なハゲ

あり?なんかダメハゲじゃんコレ?w




まあでも

アイツはホント飽きっぽくて金にはだらしなくて

アホでエロでハゲだが





3年つきあってきて心の底からそう思うぞ


コイツはマジでいいヤツだってな






アイツにはたくさんの笑いを貰った






ホントに楽しかったぞ プロォォォォォ!!


お前が大好きだァァァァ!! 告白とはじゃなくてェェェ!!






お前の帰りを待ってっから

さらにハゲに磨きをかけて戻ってこいやァァァァ!!





ということで

ハゲコーナー


※ハゲが酔っぱらうとこうなります

酔っ払いハゲ1

酔っ払いハゲ2

酔っ払いハゲ3

ふねのあわびィ!?・・・

酔っ払いハゲ4

酔っ払いハゲ5








発言とか終わってんだけどよ

なんか憎めねーんだよなwwwww











ハゲの告白1
ハゲの告白2


また見てネ!!





Comment

NoTitle 

おい!!コラ!w
バラすなwwwww
アタシのリアルが・・・・
国家機密なのに・・・・(;゚д゚)ェ…


秘密の最中、耳で邪魔してやる!!!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2011.01/21 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

銀さんのプロさんへの愛がとてもよく伝わってきました(*´д`*)
プロさんと話せないとちょっぴり寂しい気持ちw

運が良ければインするとプロさんの反応がGチャであるのでその時は微笑ましく傍観してます…
  • posted by 新八 
  • URL 
  • 2011.01/24 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わーいw出演ありがとうございます!
プロsとはエロテロにいるとき少ししかお話し出来なかったので残念です><。
休止とのことなので、また会えるのを楽しみにしています^^
銀さんとの仲の良さが羨ましすw
  • posted by luku 
  • URL 
  • 2011.01/26 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにっちわー! 

新八さんブログから飛んできました!
紅鯖のあやしい者です(ノェノ`)

新八さんブログの銀さんとイメージ違いすぎで吹きましたああああ><

また見に来ます(´∀`)楽しみ!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.01/27 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウサギ美味しかの山ぁ~♪ 

あけおめ~ことよろぉ
  • posted by ここs 
  • URL 
  • 2011.02/02 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

百花c 

国家機密レベルって相当なパンツはいてんだなオイ・・・
さすがスケスケパンツ派
写メを一ま・・・

いやいやいや
なんでもありませェん!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.03/01 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱっつぁん 

ハゲみてーな存在自体ギャグなヤツ
そうそういねェw
アレ一家に一台欲しいキャラだぞw

実際いたらうぜーだろうけどもw
つか 傍観してねーでオメーもガンガンチャットに入ってこいw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.03/01 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

lukuちゃん 

こちらこそコメントまでありがとうございやーす!
ラットでよく見かけてたんだけども
シャイな俺はなかなか話しかけれないのであったw

また気軽に声かけてくださーい!
よろしくゥ!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.03/01 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

あめちゃん 

コメントあざーすう!

つか もっとマシな名前で登場してこいやwww
なんつーかほら
うんこちゃんとか? うんちちゃんとか?

新八のブログは可愛い系で
俺のブログは紳士系
ほら 大差ないよねコレ?
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.03/01 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココ野郎 

はげおめうすらよろ

アーンド
銀Gへようこそ!
まったりとヨロシク頼まァw

あ 変な事したら追放だからな^^
たとえば?
ハゲな上にワキガだったらとかですね ハイ
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.03/01 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

