万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries



第四十七訓 親玉は親玉としての自覚をもつべし

 ★銀時の日記★

銀時126


うらァァァァァァ!!

更新じゃァァァァ!!








先月新転生システムの補填が済み

経験値が付与されたわけだけれども

そう この人
正常経験値が付与されてもこのレベルって・・・

セッタsカオス1




マジですげェェェ!!



なんかもう転生しないでこのまま行った方がいいんじゃないかと俺は思うけど
やっぱ5次までいくらしいのであったw



マジすげーよ セッタs


神!!!

















さてたくさんの耳貰ったんで載せさせていただきやーす^^





★銀さんのブログ見てくれてありがとうコーナー★




AKINO

ブログ見てますAKINO

はいコレ爆裂~
なんかアリアンでニアミスした時の耳だなコレ

ハゲのバナー地味に人気あるんだってw

とりあえず ブログ更新しとけw

ブログ見てくれてありがとさんんんん!










ロングラン

ブログ楽しみ外道s

最近俺のBISを勧誘してくる外道s
まだアレだからっ
俺のBISまだ雛鳥だからねっ!
つーことで気長に待っててくれw

更新楽しみにしてくれてありがとォォ!!










♪ハネモノs

ブログ見てますハネモノs

WIZで納骨秘密で一緒になった時
耳いただきやした~^^
ブログのリンクも貼っていただきありがとーございまーす!

ブログ見てくれてありがとォォォ!!


そして←にハネモノsのリンクあるんでよろしくゥ!










がちゃぴんs

ブログ見てますがちゃぴんs
ブログ見てますがちゃぴs
 
WIZで王宮秘密で一緒になった時
耳いただきやした~^^

バナーってアレだよね?

プロフェッサー2のブログバナーだよね やっぱ?

無修正のだよね やっぱ?w


ブログ見てくれてありがとォォォ!!










缶コーヒー

ブログ見ないでください缶子

オイ

見ないでってどういう事ですかコノヤローwwwww

ぜってー見に行ってやるぞ 俺ァ!w


つか 『ミックス~ ホ~ルモ~ン♪ ジュボ!!!』

コレ 焼き肉のホルモンの事だと思ってたヤツ

俺だけじゃないはずだ!!

何なんのか気になったヤツは本人に聞いてくれw










‘GUESS’s

ブログ見てますGUESSs1
ブログ見てますGUESSs2

アリアンで鍛冶屋売りに来てる時
耳いただきやした~^^

嬉しい言葉もいただき感無量でーす!

バカポンの希望に添えれたかのは謎なんだけどねコレw

ブログ見てくれてありがとォォォ!!










takapon

ブログ見てますtakapon

bakaponに改名した方がいいよ ウン

いや 平仮名の方がばかっぽいか

つーことで ばかぽんでお願いします!!

ブログ見てくれてあんがとなァァァ!!










papi-ポット

ブログ見てますpapi

なんかリア充してるっぽいパピ野郎

(*゚д゚) 、ペッ

悔しくなんざねーぞォォォォォ!!


いやホントすいません 俺にも幸せわけてください・・・or2

これやるから ⌒゚(σ。σ)つ










天下茶屋

天下茶屋とかいいながらハゲ

とりあえず載せるだけ載せておくかコレwww










☆Ritu×Mios☆s

ブログ見てますRituさん

懺悔で一緒になった時
耳いただきやした~^^

いやでも初めての耳じゃないって言ってたけど
どのキャラと一緒なのかわからないんで載せさせていただきやす!

ブログ見てくれてありがとォォォ!!







皆さん温かい耳ホント耳ありがとうございましたァァァ!!













そして話は変わり バナーにエロ要素を入れろと

変態の親玉からの要請がきた

缶子バナーリニューアル1
缶子バナーリニューアル2





オイオイ

ストーリー性ですか?コノヤロー

ハードルたけーなオイw








つーことで
こんなん出来ました~~!



缶コーヒー





※ファミっ子が小さいのは仕様です












んで ココcのバナーもリニューアル!



こんなん出来ました~!



cocoitiban













バナーでにやりココc


喜んでくれたみてーでよかったよかったw













そして今週のハゲコーナー



ハゲをもっと知りたいあなたへ

色々聞いちゃいましたっ^^(狙いはハゲのチャ死)

ハゲに質問コーナー1

ハゲに質問コーナー2


無事この後 ハゲチャ死成功!!










待て待て1
待て待て2


オイwwww

よく見りゃ黙れって混じってんじゃねーかコノヤローwwwww

更新してから気づいたわwww






また見てね!!







Comment

万事屋の旦那…… 

ハネモノの『♪』ね、後ろじゃなくて前なんですよ……orz


ブログの紹介あざっーす(・∀・)
こちらこそよろしくです♪
どこかで見かけたら耳しようと思いました。(作文)
  • posted by ハネモノ 
  • URL 
  • 2010.12/02 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

わー 

バナーまた凝ったの作って!
きら星に見蕩れたっす
  • posted by しみっこ 
  • URL 
  • 2010.12/04 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちょ・・・! 

更新した時に見たのにモノ申す余裕なかったあああああ

僕ただの、うんkじゃないッスかァァァァ!!!
今思えばもっとぶっこみかければよかったなぁなんて後悔←

銀さんにもプロさんにもまだまだ敵いませんね(色んな意味で^^^^)
  • posted by 新八 
  • URL 
  • 2010.12/14 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

はっ、じめまして! 

はじめましてーw
銀さんのブログみっけたんでカキカキします(`・ω・)b


えと、なにがどうなってんのかわわわわからないけれどもw
ゲームっすっごいですね!
あたしこんななんか戦闘ゲームみたの初めてです!

え、っとこれからもちょくちょくきますっ
更新がんばってくださいね!
それからはっぴーにゅーやーでっす!


ハネモノs 

ホントすまねェw
銀さんうっかりやっちまったよコレ
即行直したから許してやってくれww
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.01/21 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

しみっこ 

なんか納得いかねーと
作り直したくならね?
もうちょっとコレこうした方がいいんじゃねーか?ってならね?

といっても直しても完成度低いんだがww
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.01/21 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱっつぁん 

ただのうんこじゃねーな
正しく言うとただのうんこダメガネ

要するにうんこがついてるメガネって事だな ウン
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.01/21 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

栗ノ介さん 

あけましておめでとォ!
そしてコメントありがとうございまーす!

RS自体クオリティ低めだが
なんか面白れーからやってみるといいですよw

なかなか更新しないけどもまたよろしく頼んまーす!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2011.01/21 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

