万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries

スポンサーサイト


第四十三訓 その日その時その場所でしか味わえない感動がある

 ★銀時の日記★

銀時115

ういーす!



いや~
ものっそい遅くなったけども
なんとか更新んんん!!




ホントはコレ8月21日の出来事だったんだが
もう大分経っちまったんだが

自堕落な銀さんを許してくれ 新八君




つーことで

8月21日

新八の誕生日でしたァァァァ!!
新八BD

新八BD2
新八BD3




誕生日おめっとさんんんんんんんん!!




大した祝いも出来ねーですまねーが喜んでくれたみてーで何よりだぜw
共に万事屋銀ちゃんを盛り上げていこうな!

これからもよろしく頼むぜ☆




新八にとっていい1年になりますようにィィィ!!

ドリームキャッチャァァァァ!!
銀時46








そして嬉しい耳やGチャを貰ったので載せさせていただきやーす!

★銀さんのブログ見てくれてありがとうコーナー★





のりゆきテイマs

ブログ見てますのりゆきs
ブログ見てますのりゆきs2


サブの☆パー子☆育成で黒エルフに行った時にいただきました~!
あのエロバナーを誉めてくれるなんて・・・

嬉しいじゃないっ!!

ブログ見てくれてありがとォォォ!!






風雷桜s

ブログ見てます風雷桜s


殺生桜sのサブで生産Gの攻城の集まりの時に耳いただきました~!
あのバナー
ホントもう18禁だよね 間違いなく18禁だよね

ホントすいませんでしたァァァァ!!
見捨てないでね こんな俺をw

ブログ見てくれてありがとォォォ!!






すねやすみs

ブログ見ましたすねs3
ブログ見ましたすねs
ブログ見ましたすねs2


教団のGチャでサブの時にいただきやした~!
下品なブログだけども 見捨てないでやってねw

そしてGVではいつもすねsの鞄が俺の最強シェルターだったw

ホント色々とお世話になりました!!
また教団戻った時は宜しくお願いしやーす!^^

ブログ見てくれてありがとォォォ!!






ファイアブレードs

ブログ見てますファイアs


花sも教団のGチャの時にいただきやした~!
まさか見てくれたとは びっくりw

そしてGVで花投げとか全然出来なくて花sの役にたてなくてごめんよォォォ!!

ホント色々とお世話になりました!!
また教団に戻った時はよろしくお願いしまーす!^^

ブログ見てくれてあざーすゥゥゥ!!






かんだ

ブログ見てますバ神田


最近復活したバ神田
言ってみたかっただけっておまっ

まァアレだ
戻ってきてくれて嬉しい と言っておこう ウン

万事屋銀ちゃん盛り上げていくぞォォォ!!
人数少ねーけどw

とりあえず
ブログお前も作っとけェェェ!!








生産G攻城イベント

イベントという誘惑に負けてしまった俺は

この攻城の為だけに移籍してみた
ハゲと共にw

さてさて
殴り装備で臨んだ俺

殴って殴って殴りまくるんじゃァァァァ!!


生産G攻城イベント


いくぜェェェ!!!!


生産G攻城イベント2


ウラァァァァァァ!!


生産G攻城イベント3


オラオラオラオラァァァァァァ!!

こんなにいんのにハゲと俺 何故かタゲられてて痛かったんですけどォ~w
やっぱこの名前がイラっとすんのか!?w


生産G攻城イベント4


ひゃっほォォォォォ!!


生産G攻城イベント記念写真


フォォォォォォォォォ!!

楽しかったァァァァ!!

生産Gの皆さまお世話になりましたァァァァ!!










- ある日のハゲ -

<其の壱>


Gチャでの出来事を赤裸々に語るハゲ

ハゲ勃つ


ハゲ勃つ2



オイオイオイ
皆さんこの男にはホント気をつけてくださァァい!!





<其の弐>

どーも あそこを蚊に刺された と言っているハゲ




ホントか!? ホントなのか!?

実はアレなんじゃねーのか!?


wiki侮れねー





話はパイパンの方に逸れ




wiki侮れねー2



そこの君!

wikiのパイパンっての見てみてくれ!

そして右に表示されるという画像を・・・

【表示】をクリックして見てくれェェェ!!

で その話題のとこがここ



※ちなみにその後の責任は一切とりません








じゃ また次回もよろしくゥゥゥ!!
犬神トトロ
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました( ´∀`) 

あの日は不意打ち過ぎて僕も思わず泣いてしまいそうでしたよ(笑)
最高の1日になったのは銀さんのおかげです。
ありがとうございました(*´д`*)

しかし、アンタらなんて会話してんのぉぉぉ!!!!!
途中から意識なくなったわ!!w
  • posted by 新八 
  • URL 
  • 2010.09/12 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とられてた・・・・だと?
  • posted by 犬神 
  • URL 
  • 2010.09/12 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はいっ!悪ふざけが度を超えたんですね・・・
巻き込まれたハゲが可哀想;;

「表示」にはわろたwww会社PCで見た私が悪かったですw
  • posted by ここs 
  • URL 
  • 2010.09/12 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あかん(笑)
ブログの更新楽しみになってきた・・・
罠ですか?(°∀°;)
面白すぎるwwwww
アリアンで見かけたら声かけてぇー!(笑)
銀ちゃんも見かけたら声かけなさい!ヽ(`□´;)ノ
  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2010.09/12 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱっつぁん 

男が泣いていいのはパーマが失敗した時だけだ

まあ喜んでくれたみてーで何よりだぜw
おめっとさんw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2010.10/02 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

駄犬 

撮っちまった・・・ぜ・・・
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2010.10/02 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココ野郎 

見たか?見たんだな?
しかも会社で見たんだな?

ざまあwwwwwww
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2010.10/02 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

百c 

楽しんでもらえて銀さん嬉しいぜw

つか全然みねーけど
全然あわねーけど生きてるよな?w
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2010.10/02 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

