万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries

スポンサーサイト


第三十九訓 エロだってたまには吟じたい

 ★銀時の日記★

銀時122


うらァァァァァァァァ!!


200M使って現在インフィニlv1の銀時です




あんなに楽しみにしてたインフィニ武器で散財とか

やってられねェェェ!ってヤツ
けっこういるんじゃね?
ホント やってられないよね…グス




明日も見えない




まァ まだ作る時期じゃねーんだろうけど
運営の罠にはまっちまったよコレ~







さて気を取り直して



☆銀さんのブログ見てくれてありがとうコーナー☆


耳をくれた順に載せていきやーす!



may93182s

ブログ見てますmayさんs

デスペナ解除でPT組んだ時にコメントいただきました~

見てくれてありがとォォォォォ!!







☆まよこ☆

ブログ見てませんマヨネーズ

ぜってーコイツ マジで見てねーなコレw

つか お前生きてんの?
もうずっと見てねーけどw







暗黒聖騎士s

ブログ見てます暗黒s

アリアンでのニアミス時に耳いただきました~

見てくれてありがとォォォォォ!!







缶s

ブログ見てます缶コーヒーs2
ブログ見てます缶コーヒーs

直でコメントもらったけど

ログ流すの早すぎだろオイw
何はともあれ

見てくれてありがとォォォォォ!!







リリコ†s

ブログ見てますリリコs2
ブログ見てますリリコs

エンディングPTで耳いただきました~
takaponの手下らしいw

見てくれてありがとォォォォォ!!







薔薇嬢こと殺生桜s

ブログ見てます薔薇嬢s

別キャラでまたコメントいただきました~
うれしいもんだ ウン

見てくれてありがとォォォォォ!!







リポビタンSs

ブログ見てますリポビタンs2
ブログ見てますリポビタンs

霊術師で黒エルフに籠ってる時にいただきました~
地味に今日レイス秘密でも一緒になったぜw

見てくれてありがとォォォォォ!!







ビーストテイマ†s

ブログ見てますビーストテイ

霊術師のマスクエ載せたんだが
それについて評価いただきました~
いや~ 載せた甲斐があったってもんさ

見てくれてありがとォォォォォ!!







☆霊術士☆s

ブログ見てます霊術師s

セッタsの息子sからもマスクエ日記を参照していただいた耳いただきました~
役に立ってよかったぜw

※パピプペポ野郎との耳はスルー願います

見てくれてありがとォォォォォ!!







kkkkls

ブログ見てますkkkkls

狩り中にいきなり耳きたが
何故俺がWIZでいることがわかったんだオイw
お前 俺の事好きだろ?w

ホント すいませんでした
アレだ

見てくれてありがとォォォォォ!!







コヒs

ブログ見てますコヒs2
ブログ見てますコヒs

GDバグでGVに間に合わなかった時にコメントをもらったんだが

バグったの別キャラだったコヒsが何故GV間に合ってなかったんだw

天然すぎて笑ったっつーのw

まあおかげでコメント貰えたんだがw

見てくれてありがとなァァァァァ!!







basutornyus

ブログ見てますbasuさん

BTに加入したてのbasuさんからコメントいただきました~

見てくれてありがとォォォォォ!!







氷の心の魔王s

ブログ見てます氷の心s

スパイン秘密で一緒になった時に再度コメントいただきました~

見てくれてありがとォォォォォ!!





たくさんのコメントに感謝するぜェェェ!!

これからも
自堕落な銀さんだけども

皆さん これからもよろしくお願いしまーす!






【プロ たまには吟じてみるの巻き】

ポエマープロ



ポエマープロ1



ポエマープロ2




やっぱ所詮エロハゲだった





ちなみにプロフェッサー2がどんなヤツだか知りてーヤツは前の日記を見てくれ



銀時と土方のプロジェクトX日記

http://ginchan1010.blog105.fc2.com/blog-entry-12.html



銀時と土方のプロジェクトX日記Ⅱ

http://ginchan1010.blog105.fc2.com/blog-entry-13.html








【甘えん坊パピの日常】

マザコンパピ野郎2
マザコンパピ野郎



マザコンってマザコン以外の何者でもない
 それ以上でもそれ以下でも

事実確認は本人に頼んまーす!







じゃ またなァァァ!!
銀時109






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

笑ったwwwwww
生きてるようでなによりです←
  • posted by 明日香嬢 
  • URL 
  • 2010.05/08 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

アレだな 

眠いと何言うか分かったもんじゃないなw

これ言った記憶あんま残ってねーもんwwwwW
  • posted by プロフェッサー2 
  • URL 
  • 2010.05/09 04:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

明日香 

なんとか生きてる感じだなコレw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2010.07/25 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポエマーハゲ志 

こんだけしゃべって覚えてねーとか
ある意味すげーよお前w
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2010.07/25 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

