万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries



第三十七訓 パピプペポ神殿にはパピプペポ神がいる

 ★銀時の日記★
銀時116



あ 生きてたんだ?

って思ったヤツ 来年からお前達全員死刑





しかしだ
俺のPCは死亡していた・・・





ホントもう やってられなかったっての



課金して即行ぶっ壊れたし~



その日は氷点下-11℃な上にものっそい悪天候だし~



電器屋行こうとしたら
なんか俺の車のバッテリー上がってるし~



JAF呼んだはいいが
JAFまで俺の家の前でバッテリー上がったし~



・・・・・・



ついてなさすぎだろコレェェェ!!






話題をRSに戻すとするか



☆銀さんのブログ見てくれてありがとうコーナー☆



*冬*s

借り物のPCの時に耳くれたもんでSSなくしちまった・・・
ホント すいませんでしたァァァ!!

見てくれてありがとォォォォォ!!






ココc
ブログ見てますココc

醜態晒して恥ずかしいという前に

メタボをどうにかしてこいコノヤローw






セッタs
ブログ見てますセッタs

朝4時におはですって 早いからァァァァ!!
俺今から寝るんだよ?それもどうかと思うけどよw

つか転生後 レベル上がるの早すぎじゃね!?

ソロキングだな もはやw






そして

缶s

ブログ見てくれてるらしいじゃねーか

つーことで缶sのブログに潜入してきたぜェ!!
ブログ見てます缶s


んも~ 直接言ってくれりゃいいのに~

照れ屋なんだから~



・・・しかし 再構成成功しやがったか・・・チッ

缶s 一言言っていい?






おめでとさんんんんんんんんん!!








新しく作った俺のキャラを載せておくぜ



☆坂田銀時
☆坂田銀時

量産型シフというべきなのか
運には振ってねェ






☆神楽
☆神楽

制限じゃねーアチャを作ってみたくて作ったんだが
なかなかレベル上がらないのであった


見かけたらよろしくお願いしまァす!








次に

毎日クエで手にいれた黄金硬貨で ジャコブとの賭けに臨む
ジャコフとの賭け



連敗続きの中



パピプペポ野郎アホな呪文を俺に教えてきた
呪文1


呪文2

何 それ?

使うわけないじゃん
そんな叫びとか

バカなの? ねェ バカなの?





銀時は不思議な呪文を唱えた
呪文3


きたコレ!?






銀時は不思議な呪文を唱えた


「ひゃっはあおおあぁあおああおあん!!」

ジャコフとの賭け結果


ちょ

皆コレ この呪文
使ってみてェェェ!!





調子に乗った俺は

ロト1





銀時は不思議な呪文を唱えた
ロト2


・・・・・・。
ロト3


オイぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ホントッ 使えねェェェェェェェェ!!









そして ついさっきの出来事

汚物が生まれ変わりてェとw

汚物赤ちゃん返り

汚物赤ちゃん返り2

汚物赤ちゃん返り3

汚物赤ちゃん返り4



ぶぶりりりって おまっ

なんかケツから出てるゥゥゥゥ!!

とりあえず 頑張れ



P進化系時代

Pにも光ツインという

時代は進化したけど汚物は退化しました


ではでは またよろしく頼まァァァァ!!


Comment

NoTitle 

笑っちまったwwwwww

自分ですら二度と言えない呪文を人知れずGHで・・・w
かっこいいわ銀ちゃん!!

ひゃほぁぁぁぁぁ“あほ”ぁぁあん!^3^ノシ
  • posted by papi 
  • URL 
  • 2010.04/03 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひゃほぁぁぁぁぁ''あほ''ぁぁあん!^3^ノシ
  • posted by プロフェッサー2 
  • URL 
  • 2010.04/06 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パピプペポ神

ひゃほぁぁぁぁぁ“消臭野郎”ぁぁあん!^3^ノシ
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2010.04/07 04:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プロ

ひゃほぁぁぁぁぁ“ハゲ”ぇぇえん!^3^ノシ
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2010.04/07 04:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひゃほぁぁぁぁ”おろろろろろろぉぉぉ”^3^ノシ
  • posted by 汚物 
  • URL 
  • 2010.04/12 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ばぶりー汚物

ひゃほぁぁぁぁ”ぶりぶりィィィ!”^3^ノシ
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2010.04/14 05:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひゃっはあおおあぁあおああおあん!!
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2010.05/11 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メタボ野郎

ひゃっはああおあああおあああんあんあんあんそこォ!!

これ使っとけw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2010.08/28 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

