万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries

スポンサーサイト


第二訓 何事も背伸びするくらいが丁度いい

★万事屋銀大阪のメインクエ日記★
銀時22



メインクエ† セイジ秘密 †に挑んだ大阪氏(剣士)と俺(WIZ)

RedStoneセイジ-08.06.21[01]

余裕でボスの所まで到着 そしてボス手前にて
紙な俺に待機要請がきた

大阪府大阪市(234) 「銀はここでまっとけ」
☆銀ちゃん☆(360) 「ラージャ!!」

なんて楽なんだ(´▽`*)

とは言ったものの大阪sの支援が切れている・・・
あとソロでの戦いも見てみてェ・・・
ここまで余裕だったし イケるんじゃね?と調子をこいた俺は大阪sの元にかけていった


ガラガラピシャッ!!


ギャッボォォォォ!!
いきなりの稲妻と共に俺昇天!!
大阪sが駆け寄り生き返らせてくれるもすぐ昇天!!
俺 紙だけどさ いちおう360になったんだよね? 何この死に様!?
やばいよ コレ ホント やばいよ~w
俺のせいで大阪sも昇天!!

いや~ ホント すんませんでしたァァァ!!
_| ̄|○



まあ 次のアークデビル秘密はPT集めて行くだろーとたかをくくっていた俺・・・


ええェェ!? また2人で行くのォォォ!? 
マジでかァァァァァ!!
 




前回言う事を聞かずに迷惑をかけた俺は

きたよ きたきた† アークデビル戦 †

アークデビル

今回ばかりは陰に潜んでやまないことを決意!

しかしアークデビル戦では400↑でもソロ困難とのこと・・・
アレ? 大阪s レベル234ですよね?
大丈夫なんですか? コノヤロー


あ・・・・・・



アクアドラゴン大阪sソロRed



やったよ この人 ホントにやっちゃったよ~!!
いや ホントTUEEEEEEEEわw



SSは色々と取り忘れちまったが
実は途中で第1精鋭なんたらの雑魚に全滅させられたのはここだけの話なのであった(`∀´)グフ
スポンサーサイト

Comment

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大阪swwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by ぴよこ 
  • URL 
  • 2008.07/24 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もうアレだ
誰にも止められねーよ
あの勇者様はw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.07/25 06:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

