万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries

スポンサーサイト


第十六訓 何かを目指して走れば行き着く先で得れるものがある

★銀時の日記★

それは土方が発見したアリアンの叫びから始まった

土方マラソン大会

ひじかた

 「なァ? シフと武道のマラソン大会があるらしいぞ?」


銀時マラソン大会

銀時(坂田銀時)

 「マラソン大会? んなもん出るワケねーだろーが」



…と言いつつ ものっそい気になった俺らは
様子を見に行ったのであった




銀時sも拉致りましょうっつー声と共に

いきなり拉致られ
シフ武道
アリアン→バリアート
マラソン大会(移動足&絨毯無)に出場することになった俺ら

マラソン大会2

意外と集まってね?皆暇人乙じゃねーか 俺もだがw

マラソン大会3

とにかく走り続けて街毎に集合  …意外と団結力固くねコレ?

マラソン大会4

記念撮影でピースはベタだろ ピースは
あん? 俺もしてねーかって?
じょ…条件反射だバカヤロー


マラソン大会6

そしてまたさらに走り続ける俺ら その先には一体何があるのか?
漢のロマンだなオイ


マラソン大会5

ぶっちゃけなんもねーが  グスッ

マラソン大会7

つーかキタコレ!!
この向こうはバリアートじゃぁぁぁぁぁ!!

ってオイぃぃぃ!! そこのBISs
入ってまたアリアンだったら泣くよ俺? 泣いちゃうよ俺? 



マラソン大会ゴール

俺らのゴールを見届けてほしいが為に 
バリアートに呼びつけられたプロ…
来てくれて ホントありがとォォォ!!




走り遂げた俺の感想・・・
もうよ 足が痛てーっつーか 指が痛いんですけどォ!!




つーか ひじかたァ所要時間約1時間

俺達は何か得ることはできたのかァァァ!?

銀時と土方5




関係ねーが どーも俺とプロはマヨ子にテイムされたらしい・・・

マヨ子テイム

☆マヨ子☆
 「新しいペット(ノ´∀`*)」

マヨ子テイム2

マヨ子テイム3

スポンサーサイト

Comment

 

あーテステス
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.11/27 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マラソンなんてしてないで目的の・・・・・
アナルクリクリスティックを見つけろよ~
年末年始の仕事休みにINするつもりだからそれまでにアナルクリクリックスティック状の物体Xを探して見せてね^^
かんちゃんとぴよとあねにもよろしくね~♪
みんな忘れないでね;;;;;
  • posted by 大阪市民 
  • URL 
  • 2008.11/27 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ってか俺3000番だった・・・・・



関係ないけどw
ロト6に4万かけて1000円戻ってきたよ^^^^^^^^^
  • posted by 大阪市民 
  • URL 
  • 2008.11/27 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あのマラソン以来、スマグもブレンテイルもダメルも
宅がねえならマラソンすっかな…という気になる( ´_ゝ`)
得たものは…漢としての真の強さだな
  • posted by 土方 十四郎 
  • URL 
  • 2008.11/28 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

・・・マラソン大会って

('A`)<暇人乙
  • posted by かんだ 
  • URL 
  • 2008.11/29 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マラソン大会面白そうッスね!
お疲れ様っス!
賞品とか賞金とか賞金とかなかったんスか?←
  • posted by また子 
  • URL 
  • 2008.11/29 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんどは不眠不休RSINマラソンだ!
メンテからメンテまでな。

銀がんばれよーw
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.11/30 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいなぁああああああああ!!!
めちゃ楽しそうじゃんwww
ひさにパソコンINしたのできましたw
もちろん親内緒でw(ry

アレだ

いいなぁああああああああ!!!
参加したかっt(ry
  • posted by ALICE 
  • URL 
  • 2008.12/06 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めてましてコノヤロー 

また子のブログから来ました、テイマの+銀ちゃん+です。
プロs騙しに爆笑しました
今度また子を騙そうと思います←

ってか、プロsから人間違いの耳が来たんですどォォ!!
このブログ見てから気付いたんですどォォ!!
すげー奇跡だったんでコメントしましたw

wizの*晋*共々よろ^^


  • posted by +銀ちゃん+ 
  • URL 
  • 2008.12/07 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大阪s

4万で千円ってせつねェェェ!!
そして3000おめありぃぃ!!
こんなアホ日記も3000か~ 嬉しい限りだコレw

つーか アナルクリクリスティックってそれ
もはや別のものだからねェ
なんかもう大人のおもちゃ的なもんになってるからねェ  それェ!
アナログスティックですからァァァ!!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.12/17 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

土方コノヤロー

漢としての真の強さっつーか
指がちょっと強くなっただけじゃねーかコレw

もうよ どこにいくにもマラソン決定な
お前だけ
俺はポータルで悠々と飛ぶぜ(`∀´)グフ
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.12/17 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アホカンタ(なんかアホにする魔法)

暇人に言われたくねェェェ!!
つーか お前今何レベですか?コノヤロー

ちょっと差縮まってんじゃねーかと
ハラハラしてるんだが俺w
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.12/17 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

また子

あり?
そーいや なんもなかったぞ?
なんか途中から束になっていきましょうみてーな
あり? なんか団結力深めただけじゃね?
しかもその場限りの・・・
意味ねえええええ!!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.12/17 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とら

メンドくせーよ
んなことできるのはお前くれーなw
俺はほら アレしとくから
お前にまかせるぞ アレw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.12/17 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ALICE

つーかRS引退してもう戻ってこねーのか?
リアが落ち着いたら入れるかもしれねーだろーから
IDとか消さねーでとっとくといいw

あのマラソン大会は
まあ楽しかったがアレだ
指がいてーよw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.12/17 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 



この間はどーもォ
アレだ また子なら簡単に騙せるだろ
しかし何事も計画は綿密になw
達成感がやっぱちげーからよw

プロ騙した時はもう腹痛てーのなんのって
マジで最高だったぞw
SS60枚くれー撮ったしな あの時w
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.12/17 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

