万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries

スポンサーサイト


第十一訓 下準備は念入りに!!

★銀時と土方のプロジェクトX日記★
銀時6
どーもォ 銀さんでーす 

あ?全然更新してねーって?
いや ホントこれまた なかなかネタがなくってよォ勘弁なw


さーて ひじかたァ
長かったなァ このネタw
マジでお疲れさんん!! 
時間かけた甲斐あって至福の瞬間を味わえたけどなw




事の発端は何気ない悪戯心から始まったのであった


ひじかた
 プロの日記見つけたぜw
土方10

銀時(坂田銀時)
 マジでか!!
銀時85



プロのブログを発見しちまった俺らは
           ほんの悪戯心でコメントしてみた

※もちろん顔文字や言葉遣いには細心の注意をはらって

プロブログ元祖タイトル
9月3日1号コメント ←土方
9月3日2号コメント ←俺
9月3日プロコメントレス ←プロ

よしよし 出だし順調だなコレw




ひじかたは2PC起動させ プロsFC1号♪西口に放置
さりげなくプロに気づかせるも

ハイテンション自ら1号に話かけるプロwwwwww

マジで腹痛てェwwwww
友録も出来 下準備はバッチリだぜw




そして俺らは新しいブログにもコメントを継続


プロブログタイトル 
9月10日1号コメント ←土方
9月10日2号コメント ←俺
9月10日プロコメントレス ←プロ

オイオイオイ もはや俺の時代かって おま
なんか調子に乗ってきちゃってるよ この男


これもう いくとこまでいくしかねーんじゃね?

つーことで作ってみたのであった
FCキャラ作成



飼育日記を取得できるまで
わざわざブレンテイルでレベル上げをし
テイムしたペットそれぞれの本名を名付け 日記にして持ち歩く事に



綿密な計画を立て遂行する俺ら

…どんだけ暇人なんだよ ホントッw




そして時がきた・・・
待ちに待ったこの時が!!

プロのGへ加入させてもらう為、FC1号(土方) プロを呼び出してもらう


そしてアイツはノコノコ西口へやってきた(爆)

呼び出し成功だ!

FC1号(土方)よくやった! 300円やる!
プロの呼び出し

BISにCCしたプロにG申込…

きゃっほおおおおい!! プロのG潜入大成功!!
マイ国家の国民へ

GHへ連れていってもらえる ことになった俺ら

結果は乞うご期待




ちなみにプロのG名

「マイ国家」

・・・センスねェ(爆)
スポンサーサイト

Comment

  

ヤベェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!
読んでるだけで腹筋崩壊すんぞコレ
俺らマジでどんだけ下準備に一生懸命なんだよ(笑)
つか俺とお前のこの時の一致団結レベル、レイス秘密を
軽く超えてるんじゃね?

しっかし俺もお前もネカマの素質あるよな…
アイツ全然疑ってなかったぜ(爆笑)
  • posted by 土方 十四郎 
  • URL 
  • 2008.09/16 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本気でだまされたぞコレはww
この日記読んでると笑いと敗北感にじみ出てくるんですけどォォォォォォォォォォォォォ!!!
  • posted by 教授 
  • URL 
  • 2008.09/17 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なるほど。
銀ちゃんはプロのおっかけなのかwww
  • posted by ルーク☆ 
  • URL 
  • 2008.09/17 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして^^
銀ちゃんの日記面白いって友達に言われて見に来ました><
プロsもいいけどォ~銀ちゃんの支援も最高です(●^o^●)
いつか銀ちゃんと友録させて欲しいです(え
簡単なメッセージですいません(泣)
また遊びに来てもいいですか?(質問)

友達いないもんで(桂)
  • posted by 銀ちゃんの隠れファン♪ 
  • URL 
  • 2008.09/17 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マヨ

俺らのあの緻密な計画はなかなかだったよな
そして予定通り遂行できたしよォ
言うことなしじゃね?w
やっぱこーゆーのがあってこそ楽しめるってもんさ

お前ネカマまじでうめーわ
ホントッ きめーもんコレw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.09/18 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プロ

(`∀´)グフ
まんまとかかったなァお前w
初めてFC1号に見つけた時のお前のあのはしゃぎっぷりったらなかったぜw
SSとり逃したの痛てーよコレw

お前の時代は短かったなオイw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.09/18 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルーク

イヤイヤイヤ
ないないない
どちらかといやァストーカーはプロでしょォ?
行く先々に現れる変態だからな アレw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.09/18 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺の隠れファン(桂)

オイぃぃぃ!!
まったく隠れてないでしょォがァァァ!!
むしろ(桂)がやりてーが為だけのコメントじゃねーかコレェェェ!!
一瞬どきっとした俺のときめきを返せコノヤロー!!
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.09/18 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふむふむ。
いつ自分にふりかかってくるかわかんないような事件っスね!←
しかしコレ。続きがめちゃくちゃ気になるんスけど(笑)
  • posted by 来島 また子 
  • URL 
  • 2008.09/18 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

また子

そうそう気ィつけてねーと
ホントわかんねーぞコレw
まあ お前がいっつもいるやつァ
(桂)が好きなやつだから
心配ねーんだじゃね?コレw

続きは近々UPするぜw
待っててくれw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.09/19 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

  

オイィィィィィィ!!!!
マヨって呼ぶなァァァァァァァァ!!!!!

そして↑
「心配ねーんだじゃね?」


( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by 土方 十四郎 
  • URL 
  • 2008.09/19 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺は一瞬で見破れる自信がある
  • posted by 神田 
  • URL 
  • 2008.09/19 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マヨ方

おま
いちいち揚げ足を取るんじゃありませんって母ちゃんに教わらなかったのかァァァ!?
ったく そーゆーとこ目ざといよなオメーw

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.09/19 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

バ神田

まあ俺らは色んな意味で警戒してっから難しーだろw
お前騙すならレベル200くれーにしてからやるしかねーよホントw

そんな中 土方は俺の初心者のカグーラジャスアント追いかけて話かけてきたけどなコレw
  • posted by 銀時 
  • URL 
  • 2008.09/19 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

