万事屋銀ちゃん in REDSTONE          ~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~

なんやかんやで「レッドストーン」をやることになり そのままはまってしまったのであった  いい? こんなカンジで

Entries




ケガフサール広告




























「Evolution」アップデート特設ページ






なんか公式サイトの「TwitterとBlogイベント」の

Blogでアップデートの特設ページを紹介するだけで、
ロトリニューアルで新登場した「プレミアムロトボックス」を抽選でプレゼント!

みんなでアップデート「Evolution」を盛り上げよう!


ってのに乗ろうかと思ったけども
こんなサイト運営に伝える方が危うい気がして断念したのであった(´А`)

銀時136

*CommentList

第六十五訓 銀ちゃんじゃないギンソだ あ 間違った白夜叉だ

ギンゾの露店
ギンゾの露店2


暇人か・・・





 ★銀時の日記★

銀時158

ういーーーーす!

放置しすぎてブログの存在すら忘れてましたァ!

まっ見てるやつあんまいないからいいよねコレ







☆そんな中ありがたい閲覧者の方々☆


↓知識狼ちゃ

40000.jpg

どうやら40000アクセス目を踏んでくれたらしい!
しかもわざわざSSまで撮って送ってくれやしたァ
おめでとうなのかわからねーが
あざっしたァァァ!!

 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


モカうぃー

実はブログ見てたモカc1
実はブログ見てたモカc2

モカウィーの無双はかっけェ
また寄生させてn
んでもってこれいつの話?
ってくらい経っててすんませんww

  ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Wentさん

ブログみましたWentさん

デモン秘密で叫んでたら
鯖オチで秘密入れないと教えてくれましたァ!
ありがとう!

 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とっ床ハメ太郎さん

ブログ見ましたハメ太郎s1
ブログ見ましたハメ太郎s2

蜘蛛狩りで犬神に寄生してる時に
犬神のついでにいただきましたwww
つか名前最高www

 (`∀´)b 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


砂沙美

ブログみましたささみ

金鯖(現在星鯖)で共に狩りをしたダチ
ずっと星鯖インしてねーけど
コイツもしてねーんだろうなァw
元気にしてるかァァァ!?

 (゚Д゚;≡;゚д゚) 


皆さんありがとうォございましたァ!!





SS撮り忘れた方
申し訳ございませんんんん_(´ω`_)⌒)_






んでもって

ゼオソとリンク


つーワケで
Winter Breeze♪のGMことゼオソブログと相互リンクゥゥゥ!


ゼオソ!!



こんなバナー出来たけども
クレームは一切受け付けねェぞバカヤロー!!













いっとくは大人のおもちゃを手にいれた1
いっとくは大人のおもちゃを手にいれた2


いっとくが逝く1
いっとくが逝く2

いっとくは昇天しましたとさ~

また見てネ★

*CommentList

第六十四訓 気楽に行ったものに限ってそれなりの覚悟が必要だったりする


 ★銀時の日記★

銀時123


おっふ・・・

忙しくて全然更新できてねェ

っつーかインすらなかなか出来てねェ・・・



でもね  引退はしてませんからァァァァァ!! 

なんとか生きてます ハイ








☆ ブログ更新依頼 と 見てくださった方々 ☆



更新おねセッタs







C++s







更新してつっきー1
更新してつっきー







ブログみました夜行c
ブログみました夜行c2



 ありがとうございまーーーす! 




え? 手抜きすんなって?

だってもう23:30過ぎてるんだよコレ!!



皆 ホントにありがとォォォ!!














久しぶりに犬神のGにでも遊びに行こうと思ったら・・・

ランク5ぉぉぉ?? 

何があった?
とりあえず行ってみよう そうしよう



そしてこんな事になった

犬祭



んでこうなって

犬祭2

犬祭3



こうなった

犬祭4



アレだ

犬祭5



ランク5おめでとォォォォォォ!!(犬神以外) 

いや~楽しい行進だったぜ!















プロちゃんワイルド
プロちゃんワイルド2




また見てね★



*CommentList

万事屋銀ちゃん

プロフィール

★銀ちゃん★

Author:★銀ちゃん★
  
俺のアナログスティック返せェェ!!
必ず! 必ず元の身体を取り戻してみせるぅぅぅ!!

鯖:オレンジガーネット

リンクフリーなのでご自由にどうぞォ!

   





「Evolution」アップデート特設ページ

最近の日記

万事屋銀ちゃんブログ

REDSTONE変態共のブログ


写真が貼付されている場合はご本人の了承を得て載せてますんで確認やコメントはご本人までお願いしま~す☆


缶コーヒー


犬神家の一族


烈火の怒り


ЖゼオソЖ


たこすけж


義鷹


エビリファイ


パンティー泥棒


エクストリーム


♪ハネモノ


あめちゃん


toratorainu


cocoitiban


キョロちゃんDX


ジュドー


卍氷劉卍


来島また子


律花


luku


papi-ポット


ザッキー2010


Break_Time


takapon






あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

勝手にリンクさせていただきやした!

四つ葉日記

REDDTONE色々計算機SS

露店組合

計算機

異常抵抗計算機


攻撃速度計算機

―俺の銀魂系キャラ一覧―

<WIZ犬>
 ☆銀ちゃん☆
 わんじゃこりゃあ
<アチャラン>
 銀子☆
 ☆銀子☆
 ☆神楽
<光奏師>
 ☆銀ちゃん
 銀ちゃん☆
<シフ>
 ⅹ白夜叉ⅹ
 坂田銀時☆
 ☆坂田銀時
 ☆銀時☆
 高杉晋助†
 ギンタマン
<剣士>
 ☆銀さん
 坂田銀時†
 銀さん☆
 銀時くん
 銀八先生
<ネク魔>
 ☆パー子☆
 坂田銀時閣下
 糖分王
 戦闘妖精シャザーン
<テイマ>
 パー子☆
 ☆パー子
<プリトル>
 坂田銀子
 ☆キャサリン☆
 孔雀姫華陀
<霊術師>
 銀子ちゃん
<BIS天使>
 アホの坂田☆
 ☆アホの坂田
 ☆アホの坂田☆
 アホの坂田
 アホの坂田
 アホの坂田☆
 アホの坂田さ~ん
 アホの銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん
 運び屋銀ちゃん☆
 ☆運び屋銀ちゃん
 万事屋銀ちゃん☆
 ☆万事屋銀ちゃん
 ☆ぱっつぁん☆
 ケガフサール
 マズィー=ヌケール博士
 始末屋銀ちゃん
 拝み屋銀ちゃん
 ☆アホの坂田☆
 ☆アホの坂田☆
 あほの坂田
 坂田氏
 坂田塾頭
 ケツ毛THEシャイ

この他に似たキャラ名がいても俺じゃありませーん


右サイドメニュー

RED STONE



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

  


あなたは18歳以上ですか?
・はい ・いいえ

